カテゴリー

2011/04/06

3/31を終えて。4月新年度、サイトオープンを迎えて。TKHR

3/31は、たくさんのお客様、そして、いつも来てくださっているお友達の皆様ありがとうございました。
本当に楽しくイベント開催させていただきました。
東日本大震災後、開催するべきか悩みましたが、やってよかったと思います。

この度の地震にて亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられました皆様にはお見舞い申し上げます。
今回のイベントでも非常に微力ながら、DE KIT DEE JAY'Sのチャリテーバッヂを制作させて頂きました。
たくさんの皆様にご購入頂き本当にありがとうございます。

こちらの収益に関しては、責任をもって赤十字社を通して被災地の方々に寄付させて頂きます。
今後もこういった形で少しづつでも被災地の復興の力になれればと思っております。

さて、新年度を迎えこういった形で、DE KIT DEE JAY'Sも間もなく2年。THE DEKITSも本格始動ということで、
情報発信の場がもうけられました。

今後とも長いお付き合いと、活動に期待して頂ければと思います。
次回、DE KIT DEE JAY'Sは、5/26。
そして、新たに始まるDE KIT 4KEY'Sが、
5/2、水戸ライトハウスにて開催。

11.05.26.THU.@Web 三宿
[ DE KIT DEE JAY'S vol.12]
-DJ-
MAURICE (YSIG)
KC (RDM)
TGMX (FBY)
TK (CBMD)
TKHR (NIW!)
& GUEST

*ALL GENRE*
2,000yen (1D)
OPEN/23:00
二十歳未満はご入場出来ません。
顔写真付きIDを必ず持参してください。(でないと入場不可)
Web:03-3422-1405
では。

TKHR DEE JAY'S selection.
MA and PA / fishbone
Michel Poiccard Prefers The Old (She Yearns For The Devil) / THE DEATH SET
On Land / TV Girl (you can do free download http://tvgirl.bandcamp.com/album/tv-girl-ep)
HOME / THE SUZAN
SOUL-LIMBO / BOOKER T. & THE M. G.'S