カテゴリー

2011/04/27

カジヒデキとウーピーゴールドバーガー


こんにちは、ケイシです。

5/2のDE KIT 4 KEY'S @水戸ライトハウス、
追加のゲストで、カジさんも一緒です!!
タケシとカジさん、とても楽しみです。

ちなみに、カジさんは水戸でライブするの初めてみたいです。
そんな記念すべきライブ、急なお誘いにも関わらず快諾して頂きました。
嬉しかったです。

ゲストの2人とデキッツの4人+TKHRで楽しい空間を!
水戸の人も、そうじゃない人も、来れる人は是非遊びに来て下さい。

今日は、そんな話をしながら、カジさんとハンバーガーを食べました。
最近、巷で話題のウーピーゴールドバーガーへ。
なんだか行く度に、どんどん人気店になってるような気がします。
外の席で食べたいのに、いつも席がありません。

肝心のハンバーガーですが、僕はベーコンのやつがお気に入りです。
そして、カジさんのマネをして目玉焼きをトッピング。
正確には、もともとそういうメニューがあったみたいだけど、
「トッピングで目玉焼き」と言いたかった僕です。

ごちそうさま!

さてさて、いろいろ練習しないと。。

kc