カテゴリー

2011/05/03

水戸

初のTHE DEKITS主催「DE KIT 4 KEYS」

素晴しい、不思議な力みなぎるスゴイ夜でした。

アコギ、歌、お酒、会話、笑顔、出逢いが飛び交う最高の場だった。

独特な流動感、アドリブ感、グダグダ感どうでしたかね?

あぁいう感じのイベントもいいですよね?



三宿webでのDE KIT DEE JAYSの楽しい雰囲気をそのまま持ち込んで

水戸の皆さんの元気に少しでも繋がれば、

僕らなりの心のホッコリを伝えられたら、

が、元々のスローガンでしたが、

むしろ僕らが元気を頂いちゃった気がします。

楽しかったです、ありがとうございました!



想い出盛りたくさん!


TEEシャツ重ね着の巻。

初「searching for」。

モ~リス→パエリア。

タケシ→パエリア2。

KCのJamie Lidell/ANOTHER DAY。

モ~リスのHP。

TKのカポ違い。

TKのジョンレノンのカヴァー。

モ~リスのゴム違い。

カジくんとのFOOTBALL WEEKENDERデュエット

タケシの後ろ姿。

タケシの突然の告白。

ヤマテツの写真。

イナバさんよりのお刺身、焼きとん。

まさかのフロアでのアンコール。

タカヒロのあいのり。

小代の方々。

ご結婚されたカップル。



記念すべき第一回目のスペシャルゲスト、カジくん、タケシ(クアトロ)

ありがとうございました!

また一緒にネック交わしましょう(4 KEYS 用語)


そして水戸ライトハウス、イナバさん、

こちらこそ色々お世話になってしまいました。ありがとうございました!

また行きます。てか 2012のGWも?!



メモーーーーーーーーーーーーーー

DE KIT 4KEYS =アコギ4本イベント

DE KIT DEE JAYS =DJイベント

THE DEKITS =KC、TK、TGMX、モ~リス&TKHR


色々、誘ってくださ~い!