カテゴリー

2011/05/05

なんだか凄い夜

先日の水戸ライトハウス、なんだか凄い夜でしたね。
でも僕らが出来ることって、こういうことだよなと思いました。
数ある復興の手段のうち、僕らが選んだことが形になって見えた瞬間。
写真も、「広がれ!」と願いながら、近々アップする予定です。

来てくれた人、そしてライトハウスにもこちらから感謝を。

そしてタケシとカジさんにも本当に感謝です。
2人が快諾してくれたおかげで、背中押された部分もあります。 

そしてライトハウスの稲葉さん、また必ず会いに行きます!


今はまだライブハウスに行きたくても行けない人がたくさんいます。このブログを見てる人の中にもいるかもしれません。その人たちが無心で音楽を楽めるようになった時、それは人によって違うだろうから、いつでも大丈夫な様に、こういうイベントを続けながら、少しずつ輪を広げていければなと思います。僕らはやれることを続けながら、待っています。

でもって、ライブやイベントに来れる人は、一緒にどうぞよろしく。

kc