カテゴリー

2011/05/30

仙台

仙台でTHE DEKITS。
3.11以降、初めての東北。


夕方の18時から、翌朝の6時(なか卯含む)まで、ノンストップで遊びました。たくさんの人と話ができました。色んな話が聞けました。もちろん一部分だということもわかっています。聞けなかった話もまだまだあると思います。話せなかった人もいます。聞いてうまく言葉が出なかった内容もありました。それでも僕にとっては意味のあることでした。

話してくれてありがとうございます。

イベント中はみんな楽しそうにしてくれて、少し安堵感もありました。東北にライブしに行った方が良いと思うことと、行って良かったと思うことは、似てるけど全然違う。やっぱり僕は自分の為に行ってるような気にもなりました。

翌日、津波被害の大きかった地域に行ったのは、完全に自分自身の為に、です。


直接触れて、感じる。
プレイグラウンドを作る。
そこで歌う。


会場のCAFE MOZART ATELIER、CLUB SHAFT、DJのカンジ君、協力してくれたNORTH ROAD MUSIC、ゲストのチャーベさん、タイチ、そしてみんな、ありがとうございました。

今度はリディムサウンターとして、ライブをしに行きます。
仙台はフロンティアとカムバックも一緒です。

盛岡や郡山、水戸も決まってますので、宜しくお願いします。

http://www.riddimsaunter.net/home/live/


牛タン美味しかった。
また松島にも行きたいな。

kc