カテゴリー

2011/05/01

いよいよ明日DE KIT 4 KEY'S TKHR

さて、レコーディングも始まり何やら動き出したTHE DEKITS。
詳細は近いうちに発表できると思います。
いやー、本当に特徴ある3人のヴォーカルの絡みは面白い! それに、心に染みるアコースティックギター。
とっても順調に、そして、和やかに、優しさに包まれながら進んでますので、楽しみにお待ちください。

明日は、待ちに待った水戸ライトハウスにてライブです。
カジくんの追加発表もあり、非常にこちらも楽しみ。

[DE KIT 4 KEY'S]

-LIVE-
KC (RIDDIM SAUNTER)
TGMX (FRONTIER BACKYARD)
TK (COMEBACK MY DAUGHTERS)
THE DEKITS (KC,TGMX,TK,MAURICE)

-GUEST LIVE-
TAKEC (QUATTRO)
HIDEKI KAJI

OPEN 18:00 / START 18:30
DOOR 1,000 without 1drink

info: lighthouse 029-224-7622

当日券のみとなりますので、皆様のお越しお待ちしております。
21時には終了予定ですので、都内の方も是非。

昨日は、新木場コーストにて2曲だけDJをしてきました。
まさかのEVERYTHING EVERYTHINGのライブ裏で、EVERYTHING EVERYTHINGをかけてしまう程聴きたかった曲。
本当に最高でした!!

そんな私事ですが、明日の夜中には青山蜂にてDJします。
昭和52年生まれのDJ会。まさか僕と、ソイルの社長が同じ年なんて思ってる人いないですよね。。笑