カテゴリー

2012/09/25

LIVE! LIVE! LIVE!

THE DEKITSのライブスケジュールを更新しました。
[event] のページでご覧頂けます。

よろしくお願いします!!!

2012/09/11

お知らせ

突然のご報告になりますが私モーリス、DE KIT DEE JAY'Sを降板させていただきます。

「バンドマンの~バンドマンによる~」を銘打ったDJイベントという新たなチャレンジは、DJド素人の僕には多少の怯みもありつつも、このメンバーとだから始められた事で、奇跡的なキャラバランスも含め、とてもとても貴重でとにかく楽しい経験でした。ここでなければ生まれなかったであろう多くのアイデアやハプニングは常に刺激的で、そこから一気にクリエイティブな展開を見せたり、後日思い出し笑いだけを残したり。長いようで短い間にも、THE DEKITSが生まれ、そこでも新たなチャレンジは続いています。こうして、音楽の輪が重なりあって広がっていく事にとても幸せを感じている今日この頃。

そんな中、今の自分に正直でいたい、というのが正直な気持ちで、僕の体を流れるボリビアの血には逆らえませんでした。今に始まった事ではないのですがますますギターが面白くて、どうにも止まらない。やりたい事だらけ。あらためて僕のボリビアンギターとがっぷりと四つに組みたく、誠に勝手ながらボリビアンDJは休業させてください、という次第です。


田上くん、たかもっちゃん、ケイシ、タカヒロ
こんな僕のわがままを聞いてくれてありがとうございます。
不器用でバランス悪くて本当にごめんなさい。
デキッツでは今までの倍爪弾きますので~!

そしてDE KIT DEE JAY'Sに遊びに来てくださっている皆様、3年間ありがとうございました。もちろんイベントは続きますのでこれからもよろしくお願いいたします!


追伸
ボリビアには海がないそうです。
なのでパイレーツオブボリビアンというのは全くの作り話。
ボリビアニュートンジョンも実在の人ではなかったようで。
ボリビアを聴きながらって一体何を聴いているのか分からずじまい。
あとキャッチーさ任せに何にでもボリビアと付ければいいってもんじゃないですね…

ボリビアより自戒をこめて…

2012年9月
モーリス